阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/11/10(火)13:09
おはようございます(^-^*)/
最近、更新を怠ってすみません。
時間が無いわけではなく、自分の弱さが問題なだけなんです。
まさか自分が城島さんのことでこんなにも弱るだなんて想像もしてなかったわけで・・・

だってね?
ニュースとかで城島さんが取り上げられたら必ず矢野さんと狩野ちゃんの名前が出るわけで・・・
その度に泣くあたしって・・・苦笑

でもね、城島さんに“さん”付け出来るようになっただけでも大きな進歩だと・・・
自分で思っています。

ただ、矢野さんからのメッセージを読んで・・・
ボロボロ泣きました。
本当に辛くて悩んでいるのは矢野さんなのにって。
分かってるつもりだったのになぁ・・・
今の自分にはやっぱり応援することしか出来ないのです。
だから精一杯・・・
矢野さんのことも、狩野ちゃんのことも、もちろん若虎捕手ちゃんたちも。
そしていつか笑って城島さんのことも。
応援できる自分になれますように。

前向きな自分になるために。
また更新頑張ります。

とりあえず・・・
野球ファンとして一応触れとかなきゃいけない話・・・
巨人さん、日本一おめでとうございます。
やっぱりあなたたちは強かった。
来年が楽しみです。

キムタクさん引退してコーチになるそうで。
巨人の中では好きな選手だったんで残念です(*_*)
頑張ってください、キムタクさん。

で、五十嵐くん・・・
メジャー行っちゃうなんていやー(>_<)


と、阪神ネタで終わらず失礼しますm(__)m笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/64-c70bcf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
