阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/11/11(水)08:14
ゴールデングラブ賞が発表され・・・
阪神の選手は1人も選ばれず(*_*)
そりゃ、あんだけエラーしてたらねぇ。
でもやっぱりアライバは凄いなぁ。
ということでおはようございます(・ω・)
近い将来、大和くんが受賞してくれると信じてます☆
キャッチャー頑張れっ!
というか谷繁さんだったんですねぇ・・・

さて・・・
昨日のニュースを見てみると、狩野ちゃんも太一くんも清水くんもそれぞれ頑張っているようで、嬉しいかぎりです♪
狩野ちゃんはやっぱり打撃☆

清水くんは1発を打ってアピール!
FLでは打撃成績があんまりだったですが、良くなってきてるようですね!
太一くんは自慢の肩で大和くんや水田さんの盗塁を刺したようで!

がしかし!
今日のデイリーによると、太一くんが首痛で昨日の練習欠席したそうで・・・
大丈夫かなぁ(:_;)早く良くなりますようにっ☆

それにしてもニッカンHPに3人の練習写真があったけど・・・
可愛いなぁ(*′・ω・)ノ

あと、捕手関連で言うと・・・
多分、こみぃと良平くんが契約更改をしたはず。
どんな評価だったんだろ?
また記事があったら話します。

それでは学校登校中の携帯から失礼しました。
今日も一日頑張りましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
こんばんわっ♪
最近どうされてるのかなぁ・・・と思ってましたら、なんと安芸にっ!?
良いな良いなぁ・・・きっといつか自分もする気がします。笑

おぉっ!!岡崎くん元気そうでしたかっ(^ー^)良かったぁ・・・もう、最初は首痛と聞いて、あわわ・・・となってましたから。安心しました♪
3人とも元気にやってますかぁ・・・良かった♪どうしても情報があまり入ってこないで、心配してたんですよぉ。過保護なもんで。笑
新しいカメラをっ!!良いなー☆むふふ~♪楽しみにしてますっvv
報告ありがとうございましたっ♪
楽しんできてくださいね~♪
2009/11/14(土) 23:47 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
取り急ぎ。
こんばんは(^^)

猪突猛進的に、安芸へ来てしまいました。
(↑悪い手本ですのでeriさんは真似しないで下さいね(^_^;))

岡崎くん、元気に走塁練習や打撃練習、ブルペン捕手と動きまわってましたよー(^^)見た目は大丈夫そうでした。
もちろん狩野くんも清水くんも元気!でした☆
ただ、慌てて新しいカメラを買ったので写真に自信がありません(+_+)無事撮れてたらまたお知らせします(爆)
2009/11/14(土) 20:15 | URL | れいあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/65-3e1c5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
