阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/11/23(月)07:09
なぜだっ!!
なぜあんな中途半端なところで・・・
というか、大和くんを1度も映さずに終わるってどういうことやー!!
もう、朝からぐったりです・・・
これを楽しみに早起きして、テレビ独占しとったのに。
これを楽しみに半月ぐらい生きてきたのに。
うわ~ん、大和くーん(>_<)

思い返せば昨日のバイト中・・・
気付けば「大和くん」と呟いていたり。
大和くんのことばっか考えてたり。
怪我してないかな、とか。
いじめられてないかな、とか。
まぁ、平野んおらんし大丈夫か、とか。←
「やまとくん」という男の子が店に来て、やたら絡んでみたり。
そんでもって「やまとくん」のご両親にちょっと怪しまれたり。
もう・・・

大和くんに会いたい症候群重症。

そんな不安を余所に大和くんはヒットを打ち、盗塁して、堅実な守備をして・・・
ってだから、その様子をばっちりテレビで映さんかぼけーっ!!

もうっ。いやー(T_T)
嫌と言えば・・・

矢野さんのことはまだあんま触れない方がええかなって思って
昨日も書きませんでしたが・・・

矢野さんはこんな話が出てどんな気持ちなんだろう。

岡田さんの親心も分かるけど・・・

球団は放出なんて絶対阻止するんだろうけど・・・
最初に傷つけたのはあなたたちでしょ?
と自分は言ってやりたい気分であり・・・

もう分かんない。

矢野さんは生涯阪神と言ってくれたけど・・・

ファンへの恩返しをするためにと言ってくれたけど・・・

結局、最後に決めるのは矢野さん自身だしってことは、当たり前すぎて分かってるけど・・・

矢野さんには野球をして欲しい。

これからもキャッチャーとしてずっと輝いてほしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/68-bfcbc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
