阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/19(土)23:59
09.09.19.Sat 対広島22回戦(甲子園球場)

試合詳細はこちら
対広島(11勝11敗0分)

阪神(59勝66敗4分)
上園-江草-桟原-筒井-藤川/狩野
負:江草(4-

上園【5回2/3*27打者*91球*被安打8*奪三振2*与四死球3*失点3*自責3】
江草【2/3*3打者*20球*被安打1*奪三振0*与四死球0*失点1*自責1】
桟原【2/3*2打者*7球*被安打1*奪三振0*与四死球0*失点0】
筒井【1回*5打者*18球*被安打2*奪三振1*与四死球1*失点0】
藤川【1回*4打者*15球*被安打2*奪三振1*与四死球0*失点0】

二塁打:新井

本塁打-【阪神】金本(20号ソロ:前田健)、浅井(4号ソロ:前田健)、鳥谷(19号ソロ:前田健)
      【広島】石原(10号ソロ:上園)
盗塁死-【広島】広瀬


登録(^ー^) 上園投手
       ブラゼル内野手
抹消(T_T) 林外野手
       水田内野手
ま、マイスウィートダーリン・・・(>_<)
同点にされ、マウンド降りた後のなんとも言えない悔しそうな表情が
頭から離れません・・・

1回は恐らくいっぱいいっぱいだったのだろうと思われる
ピッチング内容で・・・
でも、ラッキーボーイのような場面は幾度とあり、
頑張ってくれてました。
しかし・・・神様はなにが気に食わなかったのか・・・
あそこまで上園投手を優しく見守ってくれていたのならば
あの回だけでも、風を止ませてくれたって良かったのに・・・
後半は決して悪くなかった。
だから次の機会が与えられるのであれば、また期待したいです。

そして出来ることならば、キャッチャーは2軍でよくバッテリーを組んでいた
岡崎選手でお願いしたい・・・
これは、神様に願ってもしょうがないことだけど。

やっぱり今日の試合のカギを握っていたのは風?

今日入った点はすべてソロホームラン。
上園選手、愛されてるね~vvなんて記事を書くつもりだったのに。苦笑

金本選手は6年連続となる20本塁打達成です。
おめでとうございます(^ー^)

鳥谷選手の神話はここで一旦停止。
魔の土曜には神でも勝てないのでしょうか?
むむー・・・でも、本当に頼りになる3番に成長しましたね。
さすがです。おみごとヽ(´▽`)/

それにしても久々にリリーフが失点をしたのはガッカリ・・・
江草選手は一時期の押し出し病は治りつつあるようですが
あんな風に簡単に打たれちゃダメですよね。
・・・とはいうものの、ずっと信頼はしているので頑張って欲しいです。

桟原投手は日本タイとなる114試合連続無敗記録に並びました(^ー^)
どんどん新記録を伸ばしていってもらいましょう♪

筒井投手は死球当てたときにドキっ!!としましたね・・・
だいぶ睨まれてましたよ・・・
これだから外国人は怖いのよー(>_<)
なんもなくて良かったぁ・・・

ビハインドの場面で藤川投手を使ったのは監督から野手への意思表示。
今日の試合は絶対勝たなければならないという・・・

あとせめて1点が欲しかった。
同点まで追いつけば、サヨナラを決めれる力をもっているはずだから。

明日は負けられない。
そのためになにをするべきか、どうするべきか。
あと1点・・・そんな悔しい思いをしなくて良い試合にしてほしいです。
絶対に負けられませんよ。

先発予想のジェン投手のためにも・・・頑張れ、野手陣っ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/7-df40df38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
