阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/12/01(火)13:28
ヤバいよヤバいよ~・・・
大和くん可愛すぎるでしょっ!

突然すみません・・・
公式サイトの動画を1日1回は見ている今日この頃・・・笑
大和くんがヤバい。
てか最初の「ありがとう」って言ってるやつね!
あんな手を振りながら笑顔で言ったらみんな好きなっちゃうってー!
本気鼻血出るかと思った・・・
てか私服可愛いし(*-エ-(-エ-*)
キュンキュンしちゃうっ♪笑

で、ファン感の映像もね。
ピッチャー大和・・・きゃはっw
萌える~o(^-^)o
清水くんとバッテリーとか・・・
もーったまらん♪
何回あの映像見たかな?笑

しっかし、足首辺りだよね、当てられたの・・・
かわいそうに~(:_;)
てかオスギとか頼りにならなさすぎるでしょ桧山監督!爆
そんなとこで笑いとかいらんから~!
ほんま痛かったらしい・・・
けど次の日のU-26で安打して盗塁して、守備して・・・ということは大丈夫だったんよね♪
良かった~(*ゝω・*)ノ

言われてたけど大和くん・・・
ほんまイキイキしすぎ。笑
清水くんも笑っちゃってさー・・・
ほんまにこのバッテリー萌えだー!
ありがとう、桧山監督っ!笑

なにげセカンド狩野にも萌えたけどw笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
調子乗って3つも記事を書いてしまったeriです。笑

でしょでしょっ!!あの笑顔はヤバイです~(>_<)
ギャーギャー言いまくってましたから、一人で。危険
えっ、世界救えます?いやいや、宇宙救いますから。笑

あの綱引きの時のも楽しそうでしたね~。
ちびっことは言えども、恨みかけましたよ。ぉぃ
写真には気付きませんでした!!ありがたくチェックさせてもらうと…
きゃ、きゃわゆい…萌えですねぇvv壊
過保護ちゃいますよっ!!いくら鍛えてるといえどもあの華奢さは…
いつまでたっても心配です~(T_T)

てか今回、若手いっぱい出ててビックリしましたー。
慎太朗くんの捕手もソフトとは言え映像で見たのは初めてでしたしー。
慎太朗くんも急に久々の捕手でビックリしたでしょうが。笑
こみぃも良平君も…結構見れて満足でした(^ー^)
ただ、レフト太一君はホント複雑でしたー…(T_T)

あっ、長々とごめんなさい。
最後にこれだけ…狩野ちゃんのあの警察官はNGです!!ひげを少しで良いから剃れ!!笑
2009/12/03(木) 01:55 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
やっぱり萌えてた(笑)
こんばんは(^^)
今日の夕方に携帯からアクセスしたらいっぱい記事あがってて、
eriさんの萌えっぷりを実感しましたよー。
症候群が落ち着いて、よかったよかった(笑)

「ありがとう」の大和くんは、ちょっとヤバい!
私もそう思いました!!あれこそ、世界を救うぞ。(←パクった。)
ファン感、ピッチャー大和も「はぁと」モノではありますが、
何気に綱引き中の笑顔もなかなかポイント高いと思うのデス~。
(ファン感動画下のショット集はチェック済みですか~?
横顔ではありますが。10個目です。)

しかしeriさんてば、過保護なんだからっ(笑)
キャンプでビシっと鍛えた大和くん、大丈夫ですよ~。
(でもソフト対決はお互いホントにガチでびっくりした(^_^;))

セカンドのかのちゃんも良かったけど、かのちゃんは
「ドリームチャレンジFS」の3塁走塁コーチ役も可愛かったっす♪
そして「シートノック体験」(動画の4番、大和くんも出てたよ。)では
レフト岡崎くんなんてのもありましたねぇ…(←実はちょっと複雑)。
ライト外野で観てた私、頑張れビームを送りまくっておりました(^_^;)

…そうそう。かのちゃんと言えば。
警察署長姿、めちゃ可愛かったぢゃないですか(笑)
2009/12/02(水) 03:47 | URL | れいあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/72-dc827b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
