阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/12/04(金)08:01
矢野さんが登録名を変更。
気分一新だそうです。

矢野輝弘から矢野燿大へ。

相変わらず変換が大変です。笑

あたしの携帯が悪いのかも知れませんが・・・

ヨウと打ってやっと燿が出てきたo(^-^)o

輝もアキじゃ出ないからテルって打ってたし~。

なんか・・・
カッコ良さが更に増しましたね☆

矢野さんも色々考えてるんだなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あき虎さん
こんにちわ(^o^)
コメントありがとうございますー。

平野ん、新ネタって言われてますが…
そりゃ子供ビックリしますよね。笑
矢野さんもいろいろ考えてのこと…応援しなきゃな!!って
ますます強く思うこのごろです。

トラ番25時はよく奈良県人会を取り上げてくれるので嬉しいですね~。笑
ぱーぷるは奈良では有名なフリー雑誌ですよ♪
ただこのごろあまり置いてないんですよねー…
あたしもだんご庄さんのおだんご好きですvv食べたくなってきたー(>_<)

大和くん情報ありがとうございますvv
人権擁護委員…萌え~ヽ(´▽`)/笑
昨オフだったらありえないこの抜擢。嬉しいですね~♪
サンスポの写真もありがとうございますーvv
ご期待通り、萌え倒れましたよ。笑
てか昨日、尼崎の近くまで行ってたのにー(>_<)あぁ、悔しい(T_T)
でも、この笑顔を間近で見たら本当に病院搬送されてたかもしれない…
ある意味良かったかもしれませんね、会えなくて。笑

いつもホットな萌え情報、ありがとうございますvv
2009/12/05(土) 13:40 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
大和くん・・・^^
eriさん、おはようございます^^

何度もごめんなさいm(__)m
昨日の「人権擁護委員」の大和くんの写真が、ありましたので、貼っておきますね!
(サンスポさんより)

どど~ん!とアップなので、倒れないで下さい(笑)


2009/12/05(土) 09:34 | URL | あき虎 #-[ 編集]
こんばんは~^^
eriさん、こんばんは^^

ひらのんのバック宙もビックリしましたが、矢野さん、登録名変更も、「えっ!?」って思いました。
「矢野燿大」って・・・慣れるまでがしんどいですね(^^ゞ
こういうことをすることは、矢野さんもよっぽどがんばらなアカン!と危機感からなんでしょうね。
以前「熱血!タイガース党」で真弓監督がゲストで来られたとき、「城島さんは全試合出場って言ってるけど、調子のいい選手を使う」っておっしゃってましたから・・
競争をし合って頑張って欲しいです。

それと、もうご存知かもしれませんが、
デイリーさんの「トラ番25時」にこんな記事がありましたので、URLに貼っておきますね。
「ぱーぷる」って雑誌あるんですね。知りませんでした。それに「だんご庄」さんのおだんご、実は私も好きでして(^^ゞ

そして、このお方の話題も公式にありました(●^o^●)

http://hanshintigers.jp/news/offnews/index.html?date=20091204

大和くん、「人権擁護委員」って・・・^^
2009/12/04(金) 22:54 | URL | あき虎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/73-96d4b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
