阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/12/06(日)11:53
昨日、狩野捕手、清水捕手、他3選手が契約更改を行いました。

注目されていた狩野ちゃんの更改ですが・・・
2500万円増の4000万円。(推定)
野手の中では圧倒的なアップ率です。
まぁそれだけの活躍をしましたし、当然でしょ。
シーズン前から色んなプレッシャーで精神的に苦しんだ時期もありました。
送球難でたくさん非難された時期もありました。
岡崎くん、清水くんの若手の台頭、矢野さんの復活。
最初の頃は目に見て分かるほど弱弱しかったですが・・・
試合数を重ねるごとにたくましくなる姿を見ることができて
本当に嬉しかったです。
今季の正捕手は誰が見ようと狩野ちゃんでした。
ただ、来年は今季のようにはいきません。
でも、負けて欲しくない。
今季味わった屈辱を、狩野ちゃんの力で跳ね返して欲しい。
頑張れ、負けるな狩野ちゃんっ!!

そして清水くんは180万円増の1000万円。(推定)
開幕1軍、そして巡ってきた初めての1軍マスク。
今季はスタメンマスクで勝つことはできなかったけど、
捕手として充分な働きを見せてくれました。
ただ、簡単な走塁をミスしてしまったり、バントが1度で決めれないなど、
若手特有の課題が多かったように思います。
来季は中々チャンスももらえないかもしれない。
それでも、いま精一杯している努力は決して無駄にはならないし、
今季の失敗も成功も、清水君にとって大きな力になったことでしょう。
新たな力を見せ付けるチャンスを清水君なら必ず掴み取ってくれるはず。
守らなければいけない人が出来ました。
来季も精一杯、若い力を見せ付けてください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/75-7564c6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
