阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/12/24(木)22:38
お母さん

うち煙突ないけどサンタさん来てくれるかな

って頃に失礼します(・∀・)

決してネコ金子ちゃんではありません。笑

微妙にテンションハイな感じで・・・
そりゃ、イヴに女6人で鍋突いてたら変なりまっせ?笑

でも本当にハイになったのは昨日・・・
今頃、鹿児島で彼女とイチャイチャしているだろう、あの人に・・・
野田まで会いに行ってきましたよー★笑
てか最近、彼女いる宣言しすぎ。
テレビでもイベントでも・・・可愛い奴や。笑

はい、てな訳でパンツは派手な色のボクサータイプ、サイズはLが欲しい大和くんのことですがー。笑

ちなみに野原祐也くんは地味な色のボクサータイプで、サイズはLLを希望だそうです。
送ってあげてください。

って、そんなことはどうでも良いんですよね。

そう!会ってきたんです!
クリスマストークショー★
大和くんwith筒井くん&亀山さん

楽しかったなぁ・・・
まさかあんなガッチリ握手して、サインもらえて、写真撮ってもらってって・・・
パ・リーグか。笑

と、昨日は笑ってる余裕さえなかったわけですが・・・
ほんとに。
冗談抜きで・・・
一回、死にましたから。笑

もうなに書いてるか分からん(T-T)

本人前にして、声は出ないは、固まるは、握手するの忘れかけるは。
でも、思い出して手を出したらちょっと笑ってくれた。
ちょ、鼻血でちゃうから。
柔らかい手に至福の気持ち♪
筒井くんの手はガッチリだったなぁ・・・
えっ、亀山さん?
・・・あっ!忘れてた(゜_゜

とりあえず・・・

私服萌えーっ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>あき虎さん
コメントありがとうございます!

はい、良すぎるクリスマスプレゼントです(//∇//)
幸せでしたけど、本当にぶっ倒れそうでした・・・
ほんとカッコよくて、可愛くて・・・しかも私服って分かった瞬間ギャー!でしたから(゜_゜

デイリーの写真の瞬間とか、ほんと近所の兄ちゃん状態ですから。笑

ほんと・・・
こんな奴ですがこれからもお付き合いお願いしますm(__)m
2009/12/26(土) 22:38 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
よかったですねぇ~\(^o^)/
eriさん、こんばんは^^

野田阪神に行って来られたんですね!
お疲れ様でした。

うわぁ、大和くんを目の前に握手&サイン&撮影って、至れり尽くせりですね^^
eriさんにとったら、いいクリスマスプレゼントになりましたね。
生で見たら、めっちゃカッコイイんじゃないですか?(もちろん、筒井くんもですけど(汗))

そんなこんなで、昨日の記事がデイリーさんにあったので、貼っておきますね(^◇^)
2009/12/25(金) 21:41 | URL | あき虎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/79-febcc0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
