阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/20(日)19:03
09.09.20.Sun 対広島23回戦(甲子園球場)

試合詳細はこちら
対広島(12勝11敗0分)

阪神(60勝66敗4分)
ジェン-渡辺/狩野
勝:ジェン(1-1)

ジェン【7回*31打者*112球*被安打9*奪三振4*与四死球2*失点2*自責2】
渡辺【2回*6打者*23球*被安打1*奪三振1*与四死球0*失点0】

猛打賞:新井
二塁打:新井

本塁打-【阪神】金本(21号3ラン:ルイス)、桜井(10号2ラン:大島)、新井(14号3ラン:青木高)
      【広島】フィリップス(13号2ラン:ジェン)
失策-【広島】石井


登録(^ー^) ジェン投手
       庄田外野手
抹消(T_T) 上園投手
       葛城外野手
ジェン投手・・・愛されてますねー。笑
昨日は言えなかったこのセリフがやっと言えた。

てかそんなに打つんだったら、2点で良いから昨日に分けてあげてよ。苦笑

まっ、終わったことはしかたないので・・・
今日勝てたことを素直に喜びたいと思いますっ!!
なんてったって、ジェン投手は来日初勝利っ♪
本当におめでとうございますっヽ(´▽`)/

そんなジェン投手を支えた狩野捕手にも拍手。
なんてったって3回のあの猛攻は彼の粘りがあったからこそ!!
投手を支えてこその捕手。
地味で目立たないけど、支えるその姿に惹かれますvv

新井選手はあと三塁打でサイクルヒットだったんですが~・・・
まぁまぁ、よろしいですよvv
その調子で横浜でも頼みますよ~?

自分の中で今日、もっとも期待してたのは庄田選手です。
本日、上がってきまして代打でレフトフライでしたが・・・
2軍戦では好成績を残しています!!
本当にいい場面で打って、試合を決めてくれる選手です。
ウエスタンリーグ優勝争い時に彼がいないのは残念ですが・・・
代わりに、リン選手葛城選手が活躍してくれることを期待して!!
庄田選手、頑張れヽ(´▽`)/

さてそしてそして・・・
8回9回と守備で登場しました大和選手!!
またしてもあんな身軽な好守備に魅せられまして・・・
惚れ惚れしまくりです(^o^)
39度の高熱があり、しかも3キロも落ちたというのはいつの話?
と聞き返したくなるほど。
あまりのカッコよさに涙が止まりませんでした。笑
これからも、もちろんバッティングも期待してますよっ(^ー^)

本日のヒーローインタビューは、金本選手ジェン投手
20歳差の2人のインタビューはとても面白く・・・
金本選手は、聞かれるからかもしれないけど新井選手を弄り倒していて、爆笑。
ジェン選手の最後の片言での「頑張ります。よろしくお願いします。」には
一体どれほどの人がキュンとなり倒れたのか調べたいほど・・・笑
そういう自分も確実にやられましたよ、彼の笑顔とキュートさにvv
CSに向けて力を貸してください。
そして、これからも日本語の勉強頑張ってくださいね♪

ちなみにただいま、Gが燕相手に3点リード中っ♪
さぁ、明日からも頑張りますよっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
そちらのお天気はいかがですか?

どうやら、月曜にも点を分ける必要があったようですね・・・涙
でも、計算したら・・・日曜の試合、負けてしまいますね。笑
やっぱり、月曜は自力で勝つ必要があったのかー・・・
こんなに綺麗に反動って来るもんですかね?(T_T)

ジェンくん、キュンキュンでしたよーヽ(´▽`)/
あれはちゃんと編集して、お宝映像として残しておきます。笑
大和くんの守備はもう・・・思い出しただけで、ニヤけます。爆
ぜひぜひ、見てください☆

上園くんと組まなかったんで、もしかしたらジェンくんと?
なーんて、あたしも期待してましたよー(゚~゚)
複雑です・・・もっと岡崎君を使ってくれても良いじゃないか!!
と一揆でも起こしそうな勢いです。爆

ハマスタ3連戦・・・
えっ?2連戦じゃなかったっけ?という感覚で応援お願いしますm(__)m(こらこら
2009/09/22(火) 08:27 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
おはようございます(^^)

>2点で良いから昨日に分けてあげて
そーだそーだっっ!!(苦笑)
あと、もう2点は金曜の能見首領に(←調子乗りすぎ)。
…てか、今日に日曜の反動が来ないかどーか、本音としては心配です(- -;

でもジェンくん初勝利は嬉しかった~(T▽T)
とってもキュートでキュンキュンだったらしいヒーインは
帰ってから録画で観よう(録れてるかな…)っと。
もちろん大和くんの守備も楽しみ♪

で、実はスタメンを見たとき、
「ジェンくん、岡崎くんと組まないんだ~(ちょっとがっかり)」
とも思っちゃったんですよね。
狩野くんの活躍は嬉しい!でも岡崎くんの実践感覚が鈍らないか…
と思うと、少々複雑なオバサン心です(^_^;

今日からハマスタ3連戦!
まずは番長さんに負けないよう、現地で声援送ってきます!
2009/09/21(月) 08:17 | URL | れいあ@東京 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/8-11888b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
