阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/12/31(木)16:43
今日は大晦日らしい。
そんな気がしませんが。苦笑

今年は色んなことがありすぎて・・・
毎年のように過ぎるのが早くて。
いろいろ考えさせられた1年になりました。

ほんと、例年に負けず、疲れる1年でした。

振り返るのが好きじゃないから。
引きずるのは得意だけど。笑

とにかく2010年は寅年。
タイガースにとって良い1年になりますように。


そして、いつも読んでくださってる皆さま。
本当にありがとうございました。
来年も相変わらずな管理人と、相変わらずなブログを、どうかよろしくお願いします。

それではよいお年を(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
こちらこそ大変お世話になりました(^ー^)
今年もアホな子ですが、どうぞよろしくお願いします☆

いいこときっとありますよねっ!!
そう信じて、今年もしっかりお祈り…

れいあさんにとってステキな1年になりますようにっ♪

そうそう、疑問のほうですが…
ホームから二塁までは多分、ホームから投手までの18.44mを単純に2倍して36mだと思うんで、セカンド・ショートの守備位置まではもう少し縮める感じですかね?
文字では簡単に表せれますが、この距離を平気で投げてるんだと思うと、やっぱり選手って凄いなぁと感じます…ね。笑
2010/01/02(土) 01:17 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
旧年中はいろいろありがとうございました~☆
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ!m(__)m

そう、今年はトラ年!
イイことあるさ…と思うようにしてます(^^)
初詣でもしっかりお願いしてきますよ~☆
eriさんにとってよい一年になりますように!(-人-)

…そういえば、セカンド(orショート=大和くん守備位置)とホームって、何メートルだろう…?←突然私に降ってきた疑問(^_^;)
2010/01/01(金) 03:14 | URL | れいあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/80-1c4ea89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
