阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/01/04(月)14:25
年が明け、はや4日が過ぎ・・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

気付けば、鳥谷選手会長から年賀状も届き・・・
去年も球団さんから頂きまして、有り難く思います。
この年賀状、応援ありがとうキャンペーンに応募した人に届くようですね。
それで、報告が遅れましたが・・・
キャンペーンに当たりまして、サインを頂きました(・ω・)b
まさか当たると思わなかったんですが・・・
ところで誰のかと申しますと・・・

大和くんのです(//∇//)

23日のが当たる前だったんで、大和くんと選んだらこの結果。笑

矢野さんは難しそうだったし・・・
だから、大和くんか清水くんか、狩野ちゃんか・・・
失礼な話ですけどね。笑

まぁ、良い1年になりそうです♪
20100104150015

これが23日のサイン。


20100104153614

これが選手会長からの年賀状と、大和くんのサインです。


携帯からの投稿なので、見れなかったりしたらゴメンなさい。
コメント
この記事へのコメント
>あき虎さん
お返事が遅れ申し訳ありません(>_<)

そうなんです、またまた大和くんで・・・
ほら、競争率があれですから。笑
なんて、また失礼なことを・・・

年賀状、何気に嬉しいですよねo(^-^)o
また今年も目一杯応援して、挑戦しましょ!
2010/01/10(日) 10:13 | URL | eri #V8RMHPHM[ 編集]
>れいあさん
すっかり遅くなってすみません(^-^;
単独サインはそれはそれはイキイキと書かれていました。笑
抽選って不思議なものですねー。
ただサインが増えて、飾る場所がないという・・・(゜-゜)
来年、リベンジですね!
・・・なんて、気の早い話ですが。笑
2010/01/10(日) 09:31 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
大和くんのサインですか!!
eriさん、こんにちは^^

わっ!!またまた大和くんのサインですか!
おめでとうございます(^^)
私もはずれてしまいました。それも2年連続(T_T)
でも、年賀状がきたから、今年のオフにも応募してみます(→開き直ってます(*_*))
2010/01/07(木) 11:29 | URL | あき虎 #nLnvUwLc[ 編集]
おおおおっ!
大和くん単独サイン!
いいな、いいな~(//▽//)
eriさん、おめでとう!!\(^o^)/

私は残念ながら、でした(←まぁ普通と言えば普通。)
希望したお人、今のトコそんなに競争率高くなさそうなんだけどな…(爆死)
2010/01/06(水) 01:53 | URL | れいあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/82-d62690ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
