阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/01/21(木)18:32
あまりに急過ぎるんじゃないでしょうか。
あたしはあなたの選手時代をしりません。
しかし、江川事件のこと。
阪神で輝いてくださったこと。
あなたがたくさんの人の支えになったこと。
それは間違いないことでしょう。
遅くなりましたが、本当に・・・

本当にありがとうございました、小林さん。

心より、ご冥福をお祈りします。

そして続きましては。

去年の夏に甲子園を湧かしてくれた高校球児たちの春からの道について。

まず、日本文理高校の伊藤投手。
矢野さんの出身大学である東北福祉大に進むようですね。
めちゃ期待してますし、好きなタイプなんで(笑)とても楽しみです(*ゝω・*)ノ

そして天理高校の西浦投手。
これまたカッコイイんです(>_<)
なんど見に行ったことか。笑
で、その西浦くんは法政大学に進むようです♪
楽しみですねっ☆

最後に・・・
平安高校の橋本捕手。
そう、#38橋本良平選手の弟である貴弘くんです。
お兄さんと比べられるの嫌いみたいなんで、あんま書くのは悪いかな・・・とは思いつつ、非常に気になってたんで。
春からの進路は近畿大学に決定したようです。
近畿大学といえば、今年、入団した#7藤川俊介選手の母校ですね。
これからが楽しみです(・ω・)b


進路といえば・・・

今岡さん、ロッテのテスト、どうだったんだろう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/84-391e992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
