阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/01/22(金)13:35
キャンプメンバーが発表されまして、二神くんと藤原くんの話題でいっぱいですねー。
まさかほんまにメンバーに入るとは思ってなかったんでビックリです(*_*)

個人的にとーっても気になっていた(&心配していた)、キャッチャー陣はと言いますと・・・

宜野座メンバー↓
#2 城島健司
#39 矢野燿大
#45 清水誉
#99 狩野恵輔

安芸メンバー↓
#38 橋本良平
#52 原口文仁
#57 岡崎太一
#60 小宮山慎二

・・・ということで、綺麗に4人ずつになりましたね。
去年は4人、2人に分かれてたので、去年のメンバー+1になるかなぁとも思ってたんですが・・・
つまり!
宜野座組は、矢野さん・狩野ちゃん・清水くん・岡崎くん+城島さん
安芸組は、こみぃ・良平くん+原口くん
かな?とも思ってたんですが、やっぱり5人じゃ多いですもんね。

岡崎くんか清水くんが削られるのは想像ついてましたけど・・・
実際本当にそうされるとテンションどん底ですね(*′・ω・)ノ

まぁ、入れ替えも頻繁にする言うてましたし(信用してへんけど)、安芸組ファイトー!
岡崎くん、腐らないでねー(>_<)

で、宜野座組。
特に清水くんですね。
変なヘマして安芸に送還されんようにねっ!
去年みたいな扇形ランニング捕がまたあったら、きっとビリなんやろうけど。笑


一昨年のドラフト組は4人とも宜野座ですね(・ω・)b
祐也くんは安芸スタートみたいですが・・・

2年前に大和くんと安芸へ送還された将志くんもリベンジ魂で頑張ってほしいですね♪
で、大和くんもしっかり!
平野んが今年、内野手登録ですし、ライバルはいっぱいいるんですからねー♪

そういえばみっちゃんはまた安芸スタートですか・・・
水田さんも安芸からですし。

・・・安芸行こうかなぁとか思ってしまう。苦笑

ぐっと我慢しよかな・・・
まだ分かりませんが。笑

では、またお会いしましょう(*≧ω≦)ノ~~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/85-0df493f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
