阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/01/25(月)16:59
行く予定じゃなかったけど・・・

行ってきました、大阪天満宮で行われる福玉まき。
大阪天満宮で降りること自体初めてだったので、適当に歩いていたら着きました。
恐るべき、野生の感。笑

10分前に着いたんですけど、既に前の方はいっぱいだったんで、横入りしました。ぇ

メンバーは2年目選手たち。
寅年ですから。
でも、確か祐也くんは違うはずなんですけどねー?笑

蕭くん、柴田くん、上本きゅん、西村くん、祐也くん。
そして、なぜか嘉門たつおさん。←字が分からん・・・

もう上本きゅん、可愛すぎますね。
キュンキュンしますた(*-エ-(-エ-*)

でも位置的にあたしのところには西村くんと、年男じゃない祐也くん。笑

ずっと後ろのほうで、おじ様が「野原さーん!」と叫ばれてました。笑

だからあたしはちっちゃい声で、手を伸ばしながら「憲くーん」と言ってました。爆
周りにいらした方、キモくてすみませんでしたm(__)m

写真も撮ってはみたんですが、なんせしょぼいデジカメなんで、ちゃんと撮れたのなんて、1枚もないと思います。
あまり期待しないでください。
誰も期待してないと思いますが。笑
写真は、他の素敵サイト様や新聞でお願いしますm(._.)m


あっ、ちなみにボールはとれてません。
祐也くん、遠投じゃないのに飛ばしすぎ。
憲くんは力抜きすぎ。
目の前に何度か来たけど、周りの恐ろしさに圧倒されて・・・苦笑
来年こそは取ってやるぞー!

てなわけで、奈良へ帰る途中の電車から失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>れいあさん
あたしもお会いしたかったですー(>_<)
始まる前と終わったあと、だいぶ探したんですが・・・残念です(T_T)
一応、必死に手を伸ばしてはみたんですが怖くて怖くて・・・
隣で人倒れるしw(゜o゜)w
祐也くんのボールが結構飛んでは来たんですが。
「野原さーん!」と叫ばれるおじ様が、ほんと真後ろだったんで。笑
でも・・・飛んで来るボールより、群がる人が怖かったです(*_*)
眼鏡無事で良かったですね(*′・ω・)ノ

安芸・・・行く予定だったのに。
友達にハッキリ「無理!」と言われ・・・1人旅はきついんで。笑
同じく我慢しようと思ってます。

また来年、トライしましょうね♪
2010/01/26(火) 17:32 | URL | eri #V8RMHPHM[ 編集]
見つけられなかったー(泣)
こんばんはー♪

…eriさん、いたのねっ!!
おばさんはほぼ反対側にいました…
訳あって眼鏡中、あまり周囲が見えずにおりました(裸眼は0.05)。
お会いしたかったです…(;_:)

結構人いましたね~(^_^;)
ボールに飛びつく方々に、デジカメだけでなく
眼鏡がやられそうになりましたΣ( ̄Д ̄;)
写真撮るのにはなかなか厳しい環境でしたよねぇ(^_^;)
でも皆様可愛かったからいいや~♪(←バカ)

うちも安芸行きたいです。しかも前半の方。
でも多分スケジュール厳しいので、じっと我慢のコしてます(^_^;)
2010/01/25(月) 23:58 | URL | れいあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/87-26425c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
