阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/02/06(土)15:45
昨日、オリックスバファローズの小瀬選手が亡くなりました。
まだ24歳という若さで・・・
これからが楽しみな、明るく、楽しい選手でした。
盛り上げることも上手で、大好きな選手の一人でした。
1日経ったいまでも信じられず、信じたくありません。
残された遺族、関係者・・・チームメイト、ファン。
大学時代の後輩だった藤川俊介くんも、榎本監督も。
辛くて、悔しくて、苦しいことでしょう。
小瀬くん・・・どうして。
あたしはいま、とても苦しいです。
小瀬くんは最期に何を思ったんだろう・・・


小瀬くんのご冥福を心より、願っています。



さて、話題は変わりますが。

第1クール後の休日、新人選手たちにとって初の任務となるイベントが昨日も行われましたよー。
安芸組の5人は龍馬の衣装を着たようで、宜野座組は沖縄民謡を踊ったようです。

20100206154926

写真はサンスポさんより。

こう見ると、アッキャマン・・・ほんと大きいですね。
同い年の原口くんがちっちゃい・・・
これは遠近感があるからとか言ってられないでしょ。笑
甲斐くんと田上くん、あと原口くんも癒し系トリオですねv

これからも期待してますよ、新人選手たち♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/89-d0e69c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
