阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2009/09/20(日)21:49
今日の試合はワンセグで途中まで見て、そのあとはテレビでみていたのですが・・・
ワンセグのデータ放送ってのは便利なもんで。笑
その中でも、朝日放送の時のコラムが好きなんですが。
今日は注目なものがあったのでご紹介。


☆キャッチャー陣から見た阪神先発ジェンとは!?☆

5月3日以来の一軍先発マウンドに上がったジェン
ファームでバッテリーを組んでいた岡崎は「台湾野球とアメリカ野球は似ていて、
ジェンもストライクゾーンで勝負する傾向がある。まだ21歳と年齢も若いし、
日本に来てから間もないので・・・。
“日本の野球ではボールゾーンの使い方がとても重要だよ”という話し合いは持った。
ジェンはツーシームを持っているので、それをストライクゾーンの外に動かせると
さらに使えるようになる。」とジェン投手について語ってくれた。
また、矢野は「教えてできるものじゃないマウンドさばき、度胸のよさを持っている。」と
ジェンを好評価。
今日の相手は4月の来日初登板で6回無失点と好投した広島。
久々の一軍先発マウンドで、来日初勝利をもぎ取りに行く!


ということで・・・もぎ取ることが出来て本当に良かったです(^ー^)
ツーシームはもう少し勢いが出ると嬉しいですかねぇ♪

さらに、中継を見ていると色んな情報が入ってくるわけで~・・・

大和選手から見たジェン投手は?なんてのもあり、
「ヒットは打たれるけど点は取られないピッチャー」
と答えたようです。
それはジェン選手の粘りもありますが、
大和選手や野手陣がしっかりしてるってのもありますよねー。

それから・・・
元・猛虎戦士、そして今は赤鯉で貢献している赤松選手に・・・
第一児となる男の子が産まれたそうです!!
まだ会ってないけど、写メで見た我が子はめちゃめちゃ可愛かったそうで・・・
嬉しそうに語る姿が想像できますvv
そうか・・・天然赤松選手もパパになったのですね。笑
おめでとうございます(^o^)すくすく育ちますように♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/9-32f0ae28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
