阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/02/09(火)09:28
昨日見れなかったキャンプリポートを朝から見てます。
矢野さんがよく映る(^^)
嬉しくて鼻血でる。笑

そんな矢野さんが萌えなバッティングを終えたあと、ベンチでメニューを確認してると・・・
後ろから清水くんがトコトコやって来て、ベンチでお水飲んでたv
そんな清水くんに、惚れてまう笑顔で話しかける矢野さん(*-エ-(-エ-*)
清水くんも嬉しそうに笑ってて、もう萌え~o(^-^)o
そこへ新井さんが来て、ブラゼルも来て・・・って、あれ?
清水くん笑ってるけど、皆に話し掛けられてペコペコして・・・集団リンチ受けてる?笑
まぁ、新井さんにいじられたら終わりですが。爆
かわゆかったですw

てか、ブラゼルが怖いぐらい打ってる・・・
この後に打つ清水くんが可哀相なぐらい。笑

そんな清水くんに関してですが・・・

つい先日、キャンプリポを見てると清水くんがミズノではなく、狩野ちゃんも使ってるローリングス(ですよね?汗)を使って練習してたんですよ。
自分のヘッポコ記憶では、清水くんがローリングスを使ってるの初めて見た気がします・・・
かと思ったら、昨日の練習ではまたミズノ使ってるし。
むむー・・・お試し中なのかしら。

ちなみに原口くんもミズノです(^^)

てな訳で、何か知ってる方がおりましたら情報提供お願いします(>_<)


以上、相変わらず狩野ちゃんはおバカちゃんやなぁ、と思いながら失礼します。笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/90-f0a63667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
