阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/02/12(金)00:02
良平くんが急性胃腸炎ですって!
今すぐ安芸に行って看病したい・・・
誰ですか、余計悪くなるって言ったの。
はふー、心配だわぁ・・・
早く良くなりますようにっ。


そういえばスカイAのキャンプリポートで捕手の特守風景が流れました。
えへへ~(*^.^*)狩野ちゃんも清水くんも頑張ってて萌えたv
てか清水くんの笑顔、萌えすぎる。
普通にキャーキャー言って、ドタバタしてしまった。笑


そして同番組内では安芸情報もありまして。
久々に見る選手たちに興奮してしまった・・・

秋山くん。めちゃ楽しみですねー。早く見たい(^^)

気になったのは水田さんが外野してまして・・・外野も頑張っちゃうのかしらん?

そして楽しみにしてたキャッチャー陣!
太一くんとこみぃは1軍推薦筆頭候補のようです。
素直に嬉しいですv
良平くんは打撃好調・・・けど胃腸炎(>_<)
原口くんは期待以上に良いですね。楽しみです。声もしっかり出して早く1軍で見たいです。

あと少しで合流!
頑張れ宜野座組&安芸組(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/91-858161e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
