阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/02/13(土)19:13
こんばんは。
今日は久々にPCから…
まず始めにごめんなさい。そしてありがとうございます。
えっ、何事かって?

実はつい先程、普段は気にもしないし、これからも気にしないつもりだったアクセス解析を見まして…
自由気ままに、好きなことを書きたくて始めたブログです。
他人から見れば気持ち悪いと思われることも承知で「萌え~vv」と言ってます。
ほんと、誰もこんなブログ見てくれてないんだろうなぁ、と思いながら。苦笑
でも、家にはこんなあたしの話を聞いてくれる人もいないし。
だからブログで好きなことを書いてます。書きまくってます。

それで、さっきも言いましたが、何と無しにアクセス解析を見たんですよ。
片手で数えられるくらいだったら面白いとかそんなことを思いながら。
そしたら…自分の予想を遥かに上回る方々がこのブログを見てくださってることを初めて知ったんです。
ビックリしました。
もちろん有名なブログでもなんでもないし、他のブロガーの人たちからしたら大した数じゃないと思います。
でも、嬉しかったです。
それと同時に申し訳ないとも思いまして…
いつも中途半端な内容、ろくに更新もしない。

多くの人はつまらないと感じてるだろうし、キモイと思ってる人もいるだろう。
でも、それでもあたしは嬉しいです。
本当にありがとうございます。

これからは反省して、しっかりと書けるように頑張ります。
萌えは言わせてもらいますが。笑
だって、あたしから萌えることをとったら何が残ります!?
うん、頑張ろう。笑

これからもお付き合いのほどよろしくお願いします(^ー^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>PONさん
PONさんありがとうございます(^o^)

> 私も見せていただいて「そう!そう!」とか思ってますもん♪
そう言っていただけると嬉しいです。ホッとしました。
自分、間違ってないって。笑

あたしもPONさんのところへまたお邪魔させてもらいますね♪
頑張ります(^ー^)
2010/02/13(土) 21:16 | URL | eri #v1WgPL4I[ 編集]
楽しみにしてます♪
こんばんは!
初コメントさせていただきます♪

「萌え」いいじゃないですか~(*^_^*)
私も見せていただいて「そう!そう!」とか思ってますもん♪

ぜひこれからもチョコチョコお邪魔させていただきますので、eriさんの視点でどんどん書いてくださいね!
楽しみにしています♪



2010/02/13(土) 20:35 | URL | PON #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/92-c397d225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
