阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2010/02/14(日)23:51
今日はバレンタインデーですね♪
残念ですが、今年は見事に郵送するタイミングを間違いまして・・・
まぁ、あたしなんかが送んなくたって、やっぱり矢野さんは1位だったようですが。
凄いなぁ、アラフォー3人と和田さん。笑

さて、昨日の練習試合。
ナイスホームラン♪狩野ちゃんv
存在感ありまくりでしたねぇ。
もちろん、林ちゃんもv
ほんま嬉しかったですー。

投げては二神くんと藤原くん。
藤原くんは中田くんに1本打ち込まれたとはいえ、なかなか良いピッチングだったと思います(^^)
で、昨日は何が残念って、若手が全く・・・
終わったあとに若手たちの反省会が、和田コーチと片岡コーチ交えてあったそうですが・・・
ヤバいですね。怖かったでしょうね。苦笑
次はほんと、積極的に目立って欲しいですね(>_<)

柴田くんは、あれ骨折だったようで・・・
悔しいでしょうね(≧へ≦)
あたしも凄く悔しいです(:_;)
1日でも早い復帰を願います。

あと・・・
清水くん、ファースト守らされてた(*′・ω・)ノ
無難にこなす姿がちょっと切ないわぁ・・・
ミットは林ちゃんにでも借りたのかしら?
いいなぁ、萌え萌えミット。笑
打撃が課題なのは自分でも分かってるだろうけど、ほんま結果ださないと・・・

何のために宜野座に来たのか。
清水くんだけじゃなく、若手はみんなもう一度考えるべきでしょうね。

ところで今日の試合は中止。
16日になったようですね。
ついでに先発はスライド登板で蕭くんですv
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catch226.blog62.fc2.com/tb.php/93-24a63568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

 | 18.44mの絆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
