阪神タイガースファンによる萌え中心ブログ!!今季も萌えパワー全快っ☆
--/--/--(--)--:--
2011/02/20(日)00:45
今日はブルペン脇から見えるサブグラウンドの様子~

投手陣が練習してます

11022001
つっきーキャッチボール
相手は浩也くんでしたが、ネットとまる被りで写真撮れなかった(涙)


11022002
龍之介っ♪


11022003
高田くん、玉ちゃん、アベケン
アベケンはなかなかサングラス取ってくれましぇん…


11022004
これが唯一取ってるときに撮れた写真☆
アベケンかわゆす~(≧∀≦)


11022005
あっ、王子発見(・∀・)


11022006
HISきた~ww(順番違うの悔しい)
ノック受けてました~


11022007
ガミちゃんもいましたw


11022008
杉ちゃんもいましたww


11022809
でもこの子らの写真が一番ある~www
仲良しさ~んwww



明日(?)はサブその2をお送りします(・∀・)
2011/02/18(金)23:41
今日は予告どおりブルペンの様子~


11021801
ぐっちと中谷まーくん追いかけてブルペンへ♪
中谷まーくんから目線頂いてしまったww


11021802
本田さん素敵っ♪


11021803
石川くんの相手をするぐっち~
しかしビックリすることに石川くんの写真が一枚もない…(汗)
ぐっち、石川くんの乗せ方上手くて、見てて楽しかった~♪
気持ちよく投げれたのか、いい球投げてましたよ~☆(写真はないけど)


11021804
石川くんが投げ終えて、誰もブルペンに来ず、まったりモード…ww


11021805
中谷まーくんもブルペンでキャッチボールしたりしてたけど、後半ずっとこんな感じでwww
一度サブに様子見に行ってましたが、誰もこな~い(涙)


そしてこの日は試合もあったので、ぐっちと中谷まーくんは引き上げることに…
あたしもメイングラウンドに戻ろうかとしたその時!!


11021806
ありゃ?この人たちは…


11021807
見えます?見えます?頑張ってズームしたんですが…とりあえず!!
ロッテ編成の人たちがキタ―(・∀・)―!!!


実はぐっちと中谷まーくんが引き上げたあとにブルペンに入ってきた投手が2人!!(ザラテもいたけど)

まるでタイミング見計らったようにね…(汗)
熱視線のさきには~…


11021808
えぐちゃ


11021809
ぞのりっち~


うきゃー見るな見るな(≧Д≦)
もう、ロッテさんたちの視線が熱すぎて、胸がドキドキでした~


んでそんな視線に耐え切れずに目を逸らすのでありました(・ω・)


ブルペン見れるとこからサブの様子も見れるんで、その写真も一緒にアップしようかと思ったんですけど写真多くなっちゃったから明日に回すことにしましたっ

てなわけで今日はこの辺で~…
2011/02/17(木)23:34
今日はアップ後の様子~


11021701
ぐっち


11021702
慎ちゃん


11021703
秀太


11021704
安芸MVPに選ばれた田上くん
学習力ないって怒られてたけど(涙)


11021705
割かし元気そうな甲斐くん


11021706
外野手転向の黒ちゃんもええ笑顔♪


11021707
荒木くん
(後ろは広大)


11021708
ハマー


11021709
宏政かわいい(≧∀≦)


11021710
中谷まーくん


11021711
トンボ持ってない春樹さま(・∀・)



この後、ぐっち、中谷くんに引っ付いてブルペン向かったので明日はブルペン編をお送りする予定です☆
2011/02/16(水)23:10
13日の写真は練習、テーマごとに~。
今日はアップ中のお写真をアップです。笑

昨日撮れなかった人中心に~


11021601
憲くん
すんごい眠そう


11021602
おすぎちゃん
今日は春野で1回投げてまずまずだったようで~


11021603
サジちゃん
ええ笑顔すぎるよwwカワエエよwww


11021604
広大
なんか老けて見える・・・汗


11021605
つっきー(岩本くん)と荒木くん
後ろの田上くんが気になる~ww


11021606
龍之介(≧∀≦)
ナナメ後ろのぷっちょもきゃわいい♪


11021607
清ちゃん、ガミちゃん、良平
後ろのボケちゃってる人たちは目を凝らして誰か判別してくださいww
(憲、祐也、よっしー、王子、黒ちゃん、ぷっちょ…かな?)


とりあえずアップはこんな感じで~
明日は何特集にしようかな~。
個人的には早く、デイリーの北野さんが勝手に名付けた『虎のH(一二三ん)I(つっきー)S(浩也)』特集がしたくてたまらんwww
だって、3人とも仲良しさんなんだも~ん


では、この辺で~
2011/02/15(火)22:28
予告編
12日 投手編



~野手~

11021512
キャッチャーズ4人組♪
よく考えてみれば高卒メンバーだね~


11021513
珍しくイケメンぐっちが撮れたから載せてみる(・∀・)


11021514
宏政萌え~♪


11021520
慎ちゃ~ん♪


11021515
66のハマーと荒木くん


11021516
穴田くん☆


11021517
噂のナッチ


~野手じゃないけど編~

11021518
トンボ大好き春樹サマ


11021519
中谷くんが好きすぎる秀太さん



ほんまにね~、さっきも書きましたけど今回のキャンプ、浩也にベッタリすぎて…汗

捕手大好きなのに浩也ばっかり♪
どうしてこんなにハマってしまったんだ自分www

大好きだ浩也~www(誉さんには内緒です…)
プロフィール

eri

Author:eri
阪神の選手とオリックスが大好きな専門学生♪
キャッチャー大好き!!
気軽に絡んでください☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
Twitter

Before  | 18.44mの絆TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
